久し振りにゲーム関連

MELTY BLOOD Actress Again』が、1人プレイできそうな状態だったのでちょっとやってきた。
 とりあえず勝手知ったる秋葉嬢で。


 で、ラスボスに会ってきた。
 なんかメカG秋葉みたいなのが出てきた(大いに違
 うん、さすが奈須きのこ、見事な中二病っぷりでした(多分褒め言葉
 まぁワラキアのはっちゃけぶりとかに比べると、ちょっと物足りないけど。中二病ははっちゃけてナンボだからね、多分。


 にしても、初見だったにも関わらず、秋葉さんに特攻を敢行してもらったらあっさり沈んだのぅ。あまり苦戦しなかった。ていうかステージ6辺りのシエルさん戦の方がよほど苦戦しましたよ。
 まぁ、こんなものかのぅ。
 全クリはそこそこ嬉しいが、なんとなく消化不良なので今度りーずばいふぇさん使ってみるよ。


 そんな感じ。