新作書いた


 短編小説が書きあがったので、珍しくここで報告とかしてみる。



   くくり草紙
http://www.dnovels.net/novels/detail/216


 dNoVeLsさんのところにアップさせていただきましたので、とりあえずそこで。
 HP作りも進めてはいるんですが、ちょっと事情があってストップしてる状態。なので、既に出来上がって公開待ち状態のクロボンSSも、上のサイトで公開しちゃおうかと思ってます。


 で、前後しましたが。
 まあ、ありきたりな退魔師ものです。……というか、ありきたりな退魔師ものでした。書き始めるまでは。
 進めていくうちに暴走するのは、私にはよくあることですが。こういうところでタガが外れやすいから、オリジナルで書くと失敗しやすいんですけどね。
 それでも割と楽しめて書けたので。これはこれで良いのかなと。連作短編形式で、4話つなげると長編になる、くらいの構想で進めていきます。来年4月までにまとまったら、電撃に投げちゃっても良いかなとか。
 そんな感じ。


 ちょっと文字が小さいかも知れませんが。まあ、御用とお急ぎでない方は、試しにどうぞひとつ。
 そんなところで。