クロスボーンSSアップ完了


機動戦士クロスボーンガンダム外典 貴人たち』のアップが完了しました。
http://www.dnovels.net/novels/detail/238


 以前、このブログで『スカルハート』『鋼鉄の七人』について割と辛い評価をつけたわけです。『クロスボーンガンダム』の名前で続編を作るなら、継承すべき問題意識があったはずだ、と。


 しかし、そのままだと言いっぱなしになってしまうかな、と思っていました。今回、この話を書こうと思った動機はそれです。私が読みたかった『クロスボーンガンダム』の続編はこんな感じなんだよ、という。
 シェリンドン・ロナさんとの事に決着をつけないと、やっぱり『クロスボーン』は終われないんじゃないか、と私は何となく思っていたもので。


 まぁ、例によってわりとやりたい放題やっております。グレイ・ストーク卿、トゥインクも含め主要な人物は大体出せたし。ハリソン大尉だけ出せなかったのが心残りですが。


 そんなわけで、私家版クロスボーンガンダムの一席、よろしければお付き合いくださいまし。