のんびりスパロボZ日記 第十一話「パラダイム・シフト」


 ランド兄さん、まさかの記憶喪失。
 そしてビッグオーの人たちが登場。


 なんとなく、ビッグオーは育てようかなぁと思ってたりします。なんて言うか、何となく私の感性に合う感じなので。
 うん、やっぱ服装は黒だよね!(←最低


 とりあえず、「ロォォォォォジャァァァァァァッ!」で普通にビビった(笑)。お、脅かしっこなしだぜ……。


 本編はまぁ、特に問題なく普通に。状況的にSRポイントを取るなら、ガンレオンも使わざるを得ないので、雑魚2匹くらいをお任せしました。レベルアップしなきゃとりあえずOK。


 ビッグオーの作品世界観がわかったような分からないようなですが、まあおいおい慣れますかね。
 そんな感じで。