年末年始の更新ネタ消化ラスト

 そういえば。
 6月ごろに、一週間ぶっ続けの休みをとってもいいと、売場の課長から言質をとりました(笑)。
 基本的に小売業に長期休みはないと思えー的な事を言われていたせいもあり、今の仕事についてから4日以上の長期休暇を取ったことはありません。


 で、せっかくの機会なので、お金ためて、どっか遠くへ一人で旅行でもしようかと画策中。現在は、どこへ行こうかな〜、あそこもいいかな、いやここも……とかいろいろ思い浮かべて楽しんでる段階ですw
 どうせなら、自分の勉強の足しになるところ行こうと思うんですが(←寺社仏閣を巡ろうと思います、と同義
 でも今からそんなせせこましく目的を決める必要もないのかなー、とかも。
 意味もなく東海道を巡ってみるとか、大阪→京都→琵琶湖→日本海側、という昔の日本の流通経路を無駄にたどってようかとか。
 まあ、よほどお金がんばって貯めないと、うかうかしてると交通費すら足りないとかになりかねないのでアレですけど。
 ともあれそんな感じ。何か良いアイディアあったらこっそり教えてくださいw