近況その他

 ついったー、とやらを試しにはじめてみました。
 どうせくだらないことしか書かないと思いますが、一応フォローしてくれる人募集中、ということで。
 左側の柱に、場違いなピンク色の四角いのを設置したんでそこからよろしくお願いします。



 スパロボのプレイ日記が止まったままですねぇ。そういえば。
 実は進めようとしたんですが、一回途中でフリーズしまして。どうも、一度ケチがつくとそれっきり途切れてしまうというのが私の悪い癖。
 うーん。最近ちょっと読書が前より楽しくなってきたから、どっちかっていうと読書に時間を割きたいんだよなぁ……。Gジェネ発売までにスパロボZ終わるでしょうか。
 多分、Gジェネが我が家に来たら、そっち優先されるだろうし。微妙。



 そういや、エントリたててませんでしたが、ガンダムUCがアニメ化の告知ありましたねぇ。
 まあ、原作者の福井氏がアニメにもけっこう口を出すつもりだそうなんで、あまり期待してません(ぇ
 とりあえずリゼルシャンブロがカッコよく動いてれば良しとします。
 ……それにしても、やっぱりマリーダの声は、プルの声の人(本多さんだっけ?)がやるのかなぁ。もしそうだとしたら、あらかじめ覚悟しておかないといけないですけど(何のだ




 あと、先日の「東京彷徨」第一回国分寺に、写真をようやく追加しました。


http://d.hatena.ne.jp/zsphere/20090422/1240366635


 ろくでもない写真ばっかりですが、一応告知ということでw