読書感想タグ細分化しました。


訪問してくださった方の検索性を高めるため、読書感想タグを細分化。
新たに「読書感想・ライトノベル」「読書感想・人文書」「読書感想・自然科学書」「読書感想・古典」を設けました。過去記事のタグも変更。
 わりと乱読派で読書感想が系統だってないので、特に今まで「読書感想・その他」がカオス状態でした。それはそれで、個人的には気に入っていたのですが、訪問者の方々には優しくなかったかなぁと、ふと思ったのでやってみた。
 「古典」なんて項目を設けたからには、今後もガンガン読まないとなぁ。


 これで、「読書感想・その他」の項目が激減したのですが。しかし、その他なんて余りものを感じさせるネーミングながら、『ゼロ年代の想像力』も『キャラクター小説の作り方』も『ゲーム的リアリズムの誕生』もこの項目だから油断できない(ぇ
 ていうか「読書感想・批評」とか作れば良いんですけどね……。まぁ今回はパスってことで。
 あと、ライトノベルレーベルから出た小説の感想と、それ以外の普通の小説の感想とも分けました。


 そんな感じで。引き続きよろしくどうぞ。