俺が天むすだ


 密かに参加している別企画が本格的に動き始めて、本業(?)の方が若干滞り中。どげんかせんといかん。
 うーん。しばらくGジェネ封印かなぁ……。東方も最近全然プレイしてない。きっと死ぬほど腕が低下しているに違いない。今の私なら橙で2落ちもあり得るね(ぇ


 しかし、これが作品を作るという事なんだよなぁ。何かをあきらめて手放して、そのリソースを振り向けなければ新しいものは作れないのだし。
 うむ。まぁちったぁクリエイターっぽい事をし始めているという事だ。多分。だからがんばろ。



 あと、実は先日、東京彷徨にも行ってます。多分今年最後の。そちらもぼちぼち記事に起こしますゆえ〜。