あなたは口を挟まないでサンチョパ

 久しぶりに、dNoVeLsに小説を投稿しました。
『幸福な未来のアンニュイ・アルケオロジー
http://www.dnovels.net/novels/detail/8879


PIXIVの方はこちら
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=966447


 SFです。なにげに、サイエンス・フィクションを書きました、と言えるようなのを書いたのは初めてなのかもしれない。
 今まで、やはり作品を書く以上は「誰が読んでもわかるものを」と思いながら書いていたわけですが、そればっかりだと疲れるので……今回は、読者が置いてきぼりになるのを承知で書いています。
 その分、ここ数年の間考えていた事を、かなり濃縮して織り込めたんじゃないかなと。
 稚拙なところもありますが、気が向いたら是非。