ブログ10周年ですよ


 このブログを始めたのは、2006年1月9日。
 なんと、本日で10周年なのでありました。


 まだTwitterの無い頃はいろいろと日々の雑感を綴ったりもしていましたが、最近はアニメ関連の特集記事を除けば、基本的に読書感想と映画視聴感想を並べるだけのぶっきらぼうなブログでございます。変遷はいろいろありますが、よもや10年も続くとは……(笑)。


 10年前の記事とか読むと、色々微妙で穴があったら入りたい気分になったりもしますが、しかし、10年分の自分のログが残っている事については、これは得がたい財産だなと思ったりもします。
 幸いにもというか、何のリアクションが無くとも、淡々と更新する習慣が身についているので、せっかくですから行けるところまで行こうかなと思います。今後とも、よろしければお付き合いくださいまし。


 ……で、せっかくのアニバーサリィなので、ちょっとした記念企画でも。