2012-11-10から1日間の記事一覧

 微妙に復活

はい、一時中断していたマインクラフト日記を、スローペースながら再開しようかと。 まぁ気になっていたゲームから思ったより早く戻ってこれたので。 で、復帰して最初に何をやってるかと言うと。 拠点裏に植樹して、そのまま放置していたジャングル木を伐採…

 浜村渚の計算ノート1

浜村渚の計算ノート (講談社文庫)作者: 青柳碧人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/06/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 65回この商品を含むブログ (54件) を見る 数学などの、学問関係のネタを組み入れたエンタメ作品にはどうにも興味があって、その…

 日本巫女史

日本巫女史作者: 中山太郎出版社/メーカー: 国書刊行会発売日: 2012/06/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る 読み終わるのに2か月以上もかかってしまった。 巫女といっても、秋葉系の萌えとかとは無縁なゴツい大部…

 機動戦士ガンダムAGE 第10話「激戦の日」

▼あらすじ UEの大部隊がファーデーンに迫る。ディーヴァはザラム・エウバ両陣営の戦力と共にこれを迎撃、熾烈な戦いが繰り広げられる。 ノーラ以来、何度も苦戦を強いられてきた黒いUEによりフリットたちは劣勢を強いられ、機体を中破させられたドン・ボ…