2013-06-05から1日間の記事一覧

  遠くへ行きたい症候群

うちのブログのコンテンツ並びを見ればお分かりのように、どうにも移り気な性格なので、定期的に新天地に行きたい欲求がマグマのように噴き上がります。 せっかくアップデートもしたわけですし、まだNPC村も見つけていないし、というわけで、辛抱たまらず…

 吸血鬼ドラキュラ

吸血鬼ドラキュラ (創元推理文庫)作者: ブラムストーカー,Bram Stoker,平井呈一出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1971/04/18メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 162回この商品を含むブログ (61件) を見る 以前、『ドラキュラの遺言』という本を読んで、気…

 モノローグジェネレーション

モノローグジェネレーション (バンブーコミックス)作者: 小坂俊史出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2013/04/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (14件) を見る ネット上の書評サイトで紹介されてて、気になって買ってみた。四コマ漫画です。 それこそ…

 第9回 中野散歩

私事が立て込んだり、その他もろもろで3年ちかく実施できなかった、当ブログの行き当たりばったり散歩企画「東京彷徨」ですが。ようやく、再開する事にしました。 行きたいところは未だに何か所もありますので、また気長に出かけられたらと思います。 今回…

哲学的お散歩

我々は三年間待ったのだ! 東京よ、私は帰ってきた―!(←東京在住 というわけで、久しぶりに東京彷徨に行って来ましたよ。ずっと行きたかったんです。