NHKに神主光臨

ねとすた」に、ZUN氏が光臨したらしい。
顔出しでインタビュー。ちょっと待ってそういう事は早く言ってくれ!
まあどのみちBS見られないんですけどね私。

とりあえず、ねとすた実況スレにて、「もう神主っていうか即身仏じゃねぇか」とか書かれるくらい、相変わらずお痩せになってらっしゃったそうです(笑
いやもう本当に、頼むから長生きしてくれ博麗神主。


一応、こちらのHPで反省会動画が見られます。東方の話が出てくるのでついでにリンク。
http://www.nhk-ep.co.jp/netstar/mov_hansei09-sono3.html


最近のゲームやアニメは、設定なんかを作りこみ過ぎてて妄想の入り込む余地が無い、東方にはそれがあったんだよね、という辺りは、まあ界隈ではわりと指摘されてることですが、改めて同意。