2015年の目標など


 とりあえず、差し当たっての目標など決めておくことに。
 まぁ、昨年決めた目標は達成率半分くらいだったんですけどね。


 まず今年はともかく、昨年に引き続きひたすらインプット、特に読書に重点ということで、目標を読破冊数におきます。分厚い本も多くなる事が予想されるので、それを込みで目標は60冊以上の読書、さらにそのうち少なくとも50冊は岩波文庫……とします。


 また、去年は半分しか達成できなかった、自分用Wikiの項目数について。こちらも、去年と同じく1000項目を新たに増やす事を目標にします。現在の項目数が2000弱なので、これを3000にするのが目標。
 去年はAGE解説に思ったより苦戦したせいで未達成でしたが、今年は読書と並行してガンガン更新していく予定。


 ついでに、映画も40本視聴する事を目標としておきます。これは新作旧作合わせて。
 理論上は毎週1本見れば50本に達するハズですけど、まぁ予定外のことも色々あるでしょうから。


 とにかくそんな感じで、今年は徹底的にインプットする年にしたいわけでした。それで丸一年インプットに専念してみて、どこまで行けたかで来年以降の身の振り方を決めよう、といったところ。
 さて、どこまでいけますか。