Zスフィア

 現在、ナックルヘッドさんというMST(MSタクティクス。ガンダムのMSを使って戦うCGIゲーム)で遊ばせてもらっているんですけど。


http://knucklehead.sakura.ne.jp/
 

 先日、そのゲーム内での最高ランクに到達しまして。その記念として、自分用のオリジナルのMSを作らせてもらえることになりまして。
 現在ルロイさんのHP「M.S.Classify」で代理公開して頂いている自分の書いたガンダム二次創作の主人公機を、作ってもらっちゃいました。
 Zスフィアが、ちょっとだけ復活中。好きに乗り回せるってことで、ちょっとだけ幸せな気分だったりします。
 ふふふ。いやまあ、そんだけの話なんですけどね。